【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年02月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おひさ~で来てみたら

変な書き込みでいっぱいになってた。


ぽちぽちと削除しながら



草むしりみたいだなぁ。。。



とか感じてしもたです どもw





さて、かなりリネから離れ、MMORPGからも離れ

ゲーム自体からも離れた生活をしておりました。

廃人と言われていた頃が懐かしい( ´,_ノ` )y━・~~~~


そして今は、仕事も落ち着いてきて

順調に昇格してきている。

ゲームしたいけど… したいなぁ(つД`)




さてと

前の日記から ヴァレンタインの報告でも…。


相変わらず 喧嘩しました(*ΦωΦ*)



13日の夕方 伊丹空港に到着しました

クマさんが迎えに来てくれていて、そのまま二人で心斎橋に移動

宿で仮眠してから、難波の有名だというねぎ焼き屋さんに行ってきました!

翌日のヴァレンタインは、クマさんお仕事の為

私は一人で街を探検(`・ω・´)

大丸のワゴンセールで、大阪のおばちゃんに混ざり特攻してみたり

高島屋の地下でチョコ眺め歩いたり

ロフトで買い物したりヽ(´・`)ノ


夜になってクマさんから仕事終わったと連絡が来て

クマさんをお迎えに梅田まで行って

また難波に戻ってきて 夕食時間

金龍ラーメン食べて、屋台ホルモン&レバー食べて

串カツ食べて、コロッケ&芋スティック食べて

デザートにエッグタルトとパンプディング買って。。。

夜、二人とも疲れのせいか すぐ爆睡zzz


色気ねぇ(つД`)



んで15日は…

お昼頃出発し、回転すしの食べ放題行って

ゴディバでチョコ買って、ダッツカフェでパフェ食べて(*´▽`*)

夕方梅田に移動 ホテルチェックインして仮眠

夜はクマさんの後輩かっぽーと居酒屋へ行き…



喧嘩勃発



すっきりしないまま その日は過ぎ



翌日16日

やはり すっきりしないまま仙台に帰ってきました。



空港でクマさんと別れる時

いつもみたいに別れを惜しんでくれてないのが

悲しかったわぁぁ(´;ω;`)




帰ってきてから 二人で今回の事 色々話して


もっと大人にならなきゃ~と反省。






んでね

3月か4月 クマさんが仙台に来てくれるん♪

今度は喧嘩しないよーに頑張るぞぃ(`・ω・´)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月29日 23時47分38秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.