【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日も元気?にこんばんみー

リアルびびるササノです(*ΦωΦ*) むふ


あっちゃー こっちゃとやっているうちに

全てが面倒になってきました(´・ω・`)

何のことかって?

そりゃーアンタ アレだよ 










(*ノノ)




書いてる本人が よく解っていませんh



今日 久々に (何ヶ月ぶりだろか…

リネINしてみました(・∀・)


実はササノさん

装備一式 現在ございません。

裸マントどころじゃありません!


アデンガードに

「ちみちみ マッパで歩いてちゃ困るよー」


って、強制送還されないかビクビクしながら

街を散歩してきました(*ノノ)


んでだ

さすがにね 半年もINしていなきゃー

クラン員さん達も移動しているだろーと思ってたんだけど

いぁー びっくりしました。


ぬあんと BICOちゃんが居た(・∀・)




rogu1

rogu2

lin03.jpg



もー懐かしくて嬉しかった(つД`)

装備もなんも無くなったけど

骨セット着て 昔好きだったTIで

ノール狩りでもしてみよーかなーと思いました(*'▽'*)


CONエルフのくせに エルモアでT-U狩りとか…w


いっそのこと 別鯖で1からやり直そうかとも

考えた(´・ω・`)けど…


どうなんだろw 




さて、リアルですが…

結婚延期報告以来だったのねー。


ほむほむ(´・ω・`)


前の日記 3月27日付けになってる。



実は、3月14日 世間ではホワイトデーですわな。

この日 私の中で、何かが起きていました。

私の勤めているコールセンターでは 

いくつかのグループに分かれてチーム編成されています。

頭にグループリーダー

次にサブグループリーダー

んでテクニカルサポート

最後にオペレーター となっている。


私は サブグループリーダーってな位置に居るんだけど

3月13日~14日は宿直勤務でね

朝方 8時~9時ってめっちゃ忙しいのよ(´・ω・`)

宿直明けで脳みそグダグダなのもあるし

みんな神経ピリピリしてるのね

私も面倒な案件引継いで、何個か抱えてて

オペさん面倒見ながらばたついてたんだけど

うちのリーダーときたらアンタダレ


どこほっつきあるってたんだか…



遊んでんなぼけぇヽ(`Д´)ノ



ついでに勤務が終わって残務処理している時

リーダーとテクニカルのおっちゃんが

「女の人は面倒だからグループにはいらない 排除だな」

とか言って盛り上がってたのを聞いて…



壊れた。




もう半年も前から そんな発言聞いていたけど

「あたしもギャルだから排除されちゃぅぅ~」

とか言って流してたんだけどね

さすがにもう切れた。

男だろーが女だろーが 頑張ってる人もいれば

手抜きしている人もいる

なのに、 女ってだけでそりゃ無いんじゃね?

いくらリーダーが女性が苦手ってのがあっても

管理者がそれを表面に出したらダメだべと。

その為に私が裏でオペさんの愚痴聞いたり

悩み聞いたり 宿直中のイベント考えたり

リネする時間無いくらいやってきたのによー

「ササノさんも ギャルじゃないけどいちを女性だから」

「排除だね」



それから 1週間ほど会社を休み

違うグループに移動になり

平和に仕事できるはずだった。

しかし

前のグループのオペさん達が私と顔合わせると

「早く帰ってきてよ~」

「あのね どうしたらいいのか分からないから話聞いて!」

「グループ崩壊しそうだよ」

「寂しいよ」

と、言ってくる(´・ω・`)


さすがに心配だから、時間割いて話聞いたり

心のデトックス吐き出し飲み会したり

でも今のグループの人達との付合いもある。


貯金できない(つД`)

クマさんに「飲み会禁止!」って注意されたし(つД`)


そうこうしているうちに睡眠障害が出てきました。

眠れない日と眠ってて起きれない日が繰り返し続き

次には、寝ても2時間程度で目が覚めて

その後はずーっと眠れない。

それが毎日続き。

婦人科に行った時 睡眠薬を出してもらって服用zzz

やっとこ4~5時間眠れるようになった。


んで、それを今のグループのオペさんに話したら

その子が病院からもらっている不眠用の精神安定剤が

いっぱいあると言うので 少しもらって飲んでみた。

仕事中、ャバイと思った時にそれを飲むと

多少落ち着いて?仕事ができた。

けど、周囲から見てると

かなり「ボーっ」として見えるらしい^^;


3月のあの日から

私の出勤率が下がりました。

通院・遅刻・早退・欠勤が増え

派遣会社でも問題になりつつあるよう…。


薬のおかげでクマさんとも喧嘩しなくなったけど

まともな会話が出来ていないみたい。

夜の電話での会話は 私の記憶に全く無いんだもん。

そんな私を心配してか、クマさんはうつ病の本を買ってきました。


で、読んでみた結果

今度一緒に病院行こう って。


5月12日~14日まで クマさんがやってきます。


一緒に病院 行ってきます(´;ω;`)




私としては 全然うつって感じしないんだけどね

食欲あるし… あー食欲はあり過ぎて困る。

ちなみにお酒は弱くなった。(すぐ寝るよになった)


ただ よく泣く。



ちと暗い日記になっちゃうけど

状況報告は書くようにしるね~(・∀・)ノ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月06日 01時35分30秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.