【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様 あっつーぅい季節でございますが

体調崩してらっさぃませんでしょか?



ササノです(*ΦωΦ*)ノ




ワタクシ 相変わらずです。

あまりにもよろしくないので、宿直勤務から

最初の頃の中番&夜勤に移動させてもらいました。


んだが~ ダメやん(´・ω・`)


6月末頃 会社で

前のグループリーダーの「ある言葉」がきっかけで

発作的に 



「うわぁぁぁぁあぁあぁっぁぁ」


と、きちゃいましてね。



心臓が はえーはえー

服の上から見てても ボコボコ動いてるのが

はっきり分かるくらい動いとっただよ。



その時 この人との接触がダメなんだ

と、感じた。


でも普通の話をしている時は大丈夫なんだけど

ね。。。


それからというもの

出勤時間に近くなると頭が重くなって

絞めつけられる感じ?

会社行けなくなったり


ベットから起きれず 飲まず食わず

トイレも行くことなく

20時間ずーっとベットで横になったまま

とか。


会社自体 仕事自体 拒否ってルのかな。




んな状態で 彼氏のところに引越して

余計体調悪くなるんじゃない?

と、同僚に言われまして。。。


よく考え、引越し延期の話をしてみました

ら、

クマさんが引越してくる事になりました!



今日のお昼の飛行機で

クマさんがやってきます。



やっと 普通に一緒に居られます(*´▽`*)



あぁぁ なのに私

これから仕事とかって… _| ̄|○


お迎えに行けない(つД`)




早退するけどね(*^m^*)ムフッ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 10時30分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

Mikapanda

Mikapanda

コメント新着

 らふぃ@ ひさしぶりですー! みかしゃーがこのメッセージを見ているこ…
 xivclnef@ AmpGxIqtHEnbKmsLfEw lDG5Dc &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 セーレナ@ お久しぶりです! ブログ読ませていただきました>< み…
 孤高アルス@ Re:一ヵ月後の被災地より 近況報告(04/10) 無事でなによりです。
 らふぃ@ 遠い地より心をこめて お久しぶりすぎてごめんなさい。 うちは…

お気に入りブログ

URABAN自警団 活動記 ミュリーネさん

© Rakuten Group, Inc.