1322992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.02.10
XML
カテゴリ:妊娠


今日は4回目の検診へ行ってきました。

いつもは平日に仕事を休んで行っていたのですが
今日は土曜日。。。

「人が少なかったらいいねぇ~」
なんてパパと話しながら産婦人科へ。

うぅ~ん(;´Д`)
いつもよりは、ちょい少なめ位カナ。。。


「今日は1時間半待ち位かなぁ~」と思いながら、
パパと産婦人科をうろちょろしていると

「ご自由にどうぞ」という張り紙を発見!


なんと、産婦人科の2階の待合室では
コーヒーが飲み放題だったのです!!
(どこもそうなのカナ?)

コーヒー好きのパパは大喜び。。。ぺろり
うれしそうに何杯も飲んでました。

それから今日は、ガラス越しにベビちゃんが見られるトコに
3人のベビちゃんがいたので
みかりんは時間を忘れてずっと
ベビちゃんを見ていて、あっという間の1時間半でした。。。



DSCF1012.JPG



11週3ヶ月だそうです。。。
毎度の事だけど、大きくなってて感動でした号泣

つわりも、何もないのに
ひっそりとここまで大きくなってぇ ( ´Д⊂ヽうぅ・・・



にほんブログ村 マタニティーブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.27 04:05:07



© Rakuten Group, Inc.