1323103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.17
XML
カテゴリ:1歳0ヶ月




いつの間に プラチナさん新作でてるぅダブルハート
カワイイ~(≧∇≦)



  
                Sサイズ        Mサイズ

どうしよ・・・
欲しくてたまらん・・・(>_<)



今持ってるブラックは、いつか産まれてきてくれるだろう息子用にして
新たに買っちゃおうかしら (*^。^*)





9月末には ↓↓ も出るみたい~どきどきハート







チュチュ、本日18日22時発売ですよ~きらきら












今日は、1歳児検診に行ってきました。。。車





体重 11570g  身長 77.6cm

DSCF5319.JPG

身長も体重も、標準より大きめチャンのようですピンクハート



今回は、体重で注意される事なかったのでよかった~(^_^;)










それから、はしか・風しん混合の予防接種も一緒にしてきました



特に嫌がってるわけでもなかったから、普通に注射してくれればよかったのに

看護婦さんが 2人がかりで押さえつけたもんだから
ゆきニャンそれにビックリしちゃって大泣き・・・(>_<)雫



これがトラウマにならなきゃいいけどなぁ・・・下向き矢印










そうそう、かなり遅いんですけど
今日から自分で食事させる事にしたんですよ~食事


DSCF5308.JPG 

こぼすだろうから下にビニールシートひいてます。。。


最初なので、ちぎったパンとコーンスープを与えてみましたピンクハート





DSCF5311.JPG

初めてのコップ飲み音符

なかなかいい感じでしょ? (*≧m≦*)










5分後・・・










DSCF5316.JPG

はい、こうなりました・・・(^▽^;)

おてんばゆきニャンが最初からおとなしく食べる訳ないのよ下向き矢印



この後
シャワー浴びさせたり、着替えさせたり、片付けたりで大変でした(>_<)雫

今度から裸で食べさせようかしら (ダメ母・・・)











にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.18 08:37:58
[1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.