1323128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.18
XML
カテゴリ:1歳0ヶ月



本日、やっとゆきニャン歩きましたぁぁぁ~きらきら(≧∇≦)











っと言っても、2・3歩進んで転んじゃって
それっきりなんだけどねぇ(^_^;)



ぽてぽてアンヨする日も近いかしらどきどきハート





うちの子デブニャンぶただから、アンヨはまだまだ先だろうと思って
クック買ってなかったんです (^_^;)



もう すぐにでも買っちゃおうか、
次回のマラソンまで待つか迷い中です。。。










皆サンお持ちのコンバースピンクハート




ポイント10倍中きらきら
今が買いかしら。。。





オソロでママサイズも絶対買うわっっ!













あと、これも候補に入ってます
  


悠仁さまが履いてるクックきらきら

ファーストシューズは、
ちゃんとしたの履かせたがいいって言うしね





もうちょっと考えま~す音符










そうそう、ポンチョ届きましたぁ~ (≧∇≦)


DSCF5325.JPG DSCF5327.JPG 


着画は、ブーツが届いてからにしま~すダブルハート

両方共すんげぇカワイイですピンクハート



今年の冬は、ゆきニャンを女豹にするわきらきら










それから今日は、モネイグロンパも届きました。。。



冬場の重ね着はお腹が出ないロンパの方がいいかなと思って
1歳なのにロンパ買いです (^_^;)


DSCF5322.JPG

増えたなぁ~きらきら










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 04:23:00
[1歳0ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.