1323099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.25
XML
テーマ:誕生日の人(1251)
カテゴリ:1歳6ヶ月









マラソン、始まりましたねぇ~マラソン雫





マラソン.jpg


エントリーはこちら





PC版のマラソンって久々じゃないですか??





この日の為に色々買うものをガマンしていたので、

走っちゃおうと思っていますダブルハート










さてさて



昨日の事になりますが、25日は私の誕生日でしたきらきら






ついに私も三十路です。。。

(って、もう三十路って言わないよね・・・今はアラサーかな??)










でも、意外と嫌だなぁ~いなずまってのは全然ないんですよねぇ~





同級生はもう皆30歳になってるし

リンクさんにも同級生が沢山いるせいかな。。。










とりあえず、心も肌も老けないように頑張りたいと思います!










という事で、



パパが焼肉屋さんを予約してくれていたので行ってきましたピンクハート





DSCF8253.JPG



ゆきニャンが産まれてから初焼肉ですどきどきハート










DSCF8252.JPG  ←これの色チ



今日のゆきニャンはこんな感じダブルハート


太ももがセクシーですきらきら










DSCF8235.JPG



久々の焼肉で、かなり飲み食いしたので万超えしちゃたけど

お誕生日だしいいよね雫雫



ユッケレバ刺し美味しかったぁ~上向き矢印上向き矢印










DSCF8240.JPG 



ゆきニャンもモリモリ食べてましたピンクハート










お誕生日プレゼントは、

好きなの買っていいって言われてるんだけど



私的に海外旅行がいいんだよなぁ~





パパが面倒くさがって却下されちゃうだろうけど・・・下向き矢印下向き矢印










ちなみに、こないだのパパのお誕生日プレゼント





 



PSPと、モンスターハンターのソフトでした・・・



子供みたい・・・(=Д=;)










さぁ~何買ってもらおうかなぁ~ダブルハート










プラチナさんカワイイねぇ~ピンクハート



  










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 10:53:35
[1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.