1323118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.03.26
XML
カテゴリ:1歳6ヶ月










皆サン、マラソン順調ですかぁ~マラソン雫





マラソン.jpg


エントリーはこちら










マラソンプラス、

27、28日は、楽天カードでお買いものすると3倍ですよ~きらきら














今日は、大きな公園へコンビニ弁当持って行ってきました。。。歩く人





DSCF8260.JPG    
         き~た~よ~ピンクハート



いつもはでしか行動しないんだけど



今日はめずらしく25分かけて歩いてやってきたんですよ~きらきら

(私的にはすごい事なんです雫










春休みに入ったせいか、今日、日曜日だっけ?って思うくらい

人がウジャウジャいてテンションダウン・・・下向き矢印下向き矢印





DSCF8259.JPG



しかも、

このTシャツどこで買ったんですか?って色んな人に言われて

(幸愛=ゆきなって読めた人、一人もいませんでしたけど・・・)



スッピンだった私はかなり恥ずかしい思いをしまいた雫雫






公園行くにもちゃんと化粧しなきゃだねぇ。。。










DSCF8258.JPG



ゆきニャンは、人がいっぱいいて嬉しかったみたいで

食事中、何度も脱走・・・(=Д=;)





ここ、坂になってるんですけど

いちいち抱っこして連れ戻すのが大変でした・・・(;´Д`)










さっさと食事を終わらせて、お散歩へ~





DSCF8277.JPG



今日はめずらしく帽子をかぶってくれたんですよ~音符










DSCF8269.JPG



私がベビーカーを押していると、必ず代われといいます。。。



なんでも自分でやりたいお年頃のようです(^_^;)

でもまっすぐ進めないんですけどねぇ・・・










DSCF8280.JPG



一人で歩かせても、林の中に入っていこうとするし・・・(=Д=lll)





DSCF8289.JPG



こういう所に逃げられると、

ベビーカー押して追いかけるの大変なんですよ~( >Д<;)










DSCF8288.JPG



最後に私のお茶まで全部飲まれちゃいました・・・雫





初めてペットボトルで飲ませたんですけど

こぼさず飲めたのにビックリ!?



練習しなくても、できるようになるもんなんですねぇ。。。










そして、夜はパパバースデーケーキを買ってくれましたピンクハート





ホントはお誕生日当日に買う予定だたんですけど、

焼肉食べすぎたので次の日に延期してたんです (^▽^;)



DSCF8295.JPG



パパ、ありがとねダブルハート










プラチナさんのフェアリースカート再販してますよ~音符



 










にほんブログ村 子育てブログへ ←ポチッと応援お願いします。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 12:54:59
[1歳6ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.