1323114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.25
XML
カテゴリ:1歳8ヶ月








つっつっついに雫



私が住んでいる県にもインフルがやってきてしまいました( >Д<;)ギャー





明日火曜日だからジャスコ行こうと思ってたんだけど

止めたがいいかなぁ・・・



私、ジャスコで何度も風邪うつされてるしねぇ・・・










さてさて



今日は、パパが超久しぶりに平日お休みだったので

コストコへ行ってきたよ~車





土日だと、人が多すぎてゆっくり見れたもんじゃないから

我が家は平日しか行かないんです雫










DSCF9144.JPG 
      き~た~よ~ダブルハート



今日はすっごく人が少なくてサイコーでしたちょき



ゆきニャン、今日はWild Olive Kidsのワンピ着てますピンクハート










DSCF9149.JPG



試食も沢山あって、

人が少なかったから試食し放題でした(*≧m≦*)





ゆきニャンもいっぱい食べたよどきどきハート

ドーナツは2回も食べました(^▽^;)










DSCF9148.JPG



いっぱい食べた後は、絵本読み放題~(^_^;)





この絵本、ボタンを押すとトイレの流れる音がするんです。。。トイレ

気に入ってたから買えばよかったなぁ~










DSCF9151.JPG



お買い物の後は、

いつものようにフードコートでホットドッグきらきら





ゆきニャンは試食でお腹一杯になったみたいで

ホットドッグには全く興味を示さず



携帯のテレビでみぃつけたに夢中になってました(*≧m≦*)









そうそう



この直後、ゆきニャン背もたれがあると思ったらしく

寄りかかろうとして、後ろに勢いよく倒れちゃったんです雫





あまり泣く事のないゆきニャンですが

この時ばっかりはギャン泣き(>_<)雫雫



ゴンッいなずまってすごい音したんで

かなり痛かったみたいです・・・





病院に行こうとも思ったんですけど

今はもう元気なので、とりあえず様子見ようと思います。。。





それにしても、パパ隣に座ってたのに何してんのって感じムカッ










買った物たち~きらきら



DSCF9155.JPG



・宗家のキムチ(我が家の定番パパのおつまみ)

・じんべい(なぜかコストコでじんべい買いました)

・チョコ入りパン(これも我が家の定番)

・アイスコーヒー用のシュガーシロップ

・ディズニープリンセスの歯ブラシ

・くもんのひらがな&数字の表(お風呂に貼れるみたいです)





ホントは今日は、お洋服目当てで行ったんだけど

いいのがなく、今回は何もゲットならずでした・・・下向き矢印





肉類が超安かったから買えばよかったなぁ~

さくらどりのムネ肉なんて2キロで588円だよ~きらきら










そういえば



今日、ゆきニャンがピッピサンダルをイヤがって脱ごうとしてたので

足の裏見てみたら・・・





DSCF9173.JPG



両足の土踏まずにマメができてました( >Д<;)イターイ



サンダルのサイズは合ってるはずなんだけどなぁ・・・





今更だけど、レザリアン買おうかなぁ。。。
(皇室御用達だしねきらきら









他にも色々レザリアン~



















にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ←ポチッと応援お願いします。。。





5月31日まで延長です ↑↑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 01:19:23
[1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.