1323125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.26
XML
カテゴリ:1歳8ヶ月











昨日の話になりますが

Bodenバックオーダー分が届きましたどきどきハート





主催者様、お世話になりましたぁm(__)m










今回届いたのはコチラ音符



DSCF9158.JPG
        きらきらじゃぁ~んきらきら



待ちに待ったドットパンツです~どきどきハート

めちゃカワイイ~(*≧m≦*)









さっそく着せてみましたピンクハート



DSCF9185.JPG


全く可愛さが伝わってませんが

めちゃくちゃカワイイんですよ~(>_<)雫





初めて買うブランドのパンツってサイズ選びが難しいんですけど



きょう201212さんのブログを

何度も何度も見て参考にさせてもらったので

ちょうどいい感じでしたきらきら





そしてコーデも完全マネっこです(^▽^;)



着画を見てから、このコーデがしたいって思ってたんですピンクハート





色んなコーデでいっぱい着せたいと思いますどきどきハート










さてさて



yuiyui mommyちゃん情報で

今日GYMの新作が出るって事だったのでさっそく見て来たよダブルハート










私が気になったのは ↓↓ この3点



Giraffe Two-Piece Gymmies.jpg Giraffe Print Pajama Gown.jpg



アニマル柄が超好きなので、これはめちゃツボです(*^。^*)





Plaid Ruffle Bloomer Two-Piece Set.jpg



これもツボなんだけど、Newbornなので買えませ~ん・・・(T_T)



でも欲しい~(>_<)










あぁ~子供服ってキリないわぁ~雫










かわいいのペタペタ。。。





 









セーラーワンピース(帽子&ブルマ付)





セーラー風カプリセット(帽子付)










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ←ポチッと応援お願いします。。。





5月31日まで延長です ↑↑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 23:44:27
[1歳8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.