1322987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.09
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








大人気、Baby Purple さんのタイツ

いよいよ発売開始ですねきらきら


 


本日、9日22時~ですどきどきハート










それから、



Baby Purple×glamajama コラボ

親子オソロTシャツも本日発売です音符


 


9日22時~どきどきハート










今頃シルバーウィークの時の話です。。。(←おそっ雫








この日、デジカメを忘れて出かけちゃって



パパの携帯の写メで撮ったんだけど

とっても写りが悪くって



だからUPするの止めとこうって思ってたんだけど





後でブログを見返した時に

お出かけした思いでになるしな~と思って



なので、今頃のUPになっちゃいました雫












この日は、行動するのが遅くって

お出かけしたのが、暗くなってからでした雫










まずは夜ごはんを食べに五右衛門へ。。。車



2009092221060000.jpg


私、独身の頃から五右衛門が大好きで



OLしてた頃は、会社近くの五右衛門で

よく一人で夜ご飯食べてました(←サミシイ・・・)












私が注文したのは ↓↓ こちら



2009092220350000.jpg


モッツァレラチーズとなすのミートソース



OL時代から、こればっか食べます(*≧m≦*)










そして、デザートは ↓↓ こちら



2009092220570000.jpg


ゆきニャンの手が入りこんでますが・・・雫



温かいチョコレートケーキの上に

アイスが乗ってるの~どきどきハート



こちらも、昔から超好きですピンクハート










ゆきニャンは、お子様ランチを注文~ダブルハート



2009092220410000.jpg


でも、いつもの様に全く食べず

パパの胃袋の中に入りました・・・下向き矢印











んで、



食後やってきたのは ↓↓ こちら



2009092222050000.jpg


温泉~温泉



ずっと温泉行きたくて、

でも近所のスーパー銭湯はイヤだったので



穴場的な所をネットで見つけて

かなり迷いながら行ってきました。。。車雫










2009092222090000.jpg


画像超悪いですが、この日のゆきニャンピンクハート



チルプレのトップス

BANKのフリフリスカート

アーガイルソックス

しまむらフリンジブーツ

ブーフのポシェット

私メイドのポンポンゴム




 










シルバーウィーク中って事で人が多くて

20分位待たされて、家族風呂に入ったよ~温泉



2009092222240000.jpg


分かりずらいねぇ~雫



ゆきニャン、〇の中にいます。。。










2009092222250000.jpg


分かりずらいけど、

ゆきニャンめっちゃ気持ちよさそうにしてたよ音符










2009092223210001.jpg


最後はお決まりの牛乳どきどきハート










温泉すっごく気持ちよかったけど

泉質が私好みじゃなかったなぁ~下向き矢印





しかも、一番お高い家族風呂に入ったんだけど

なんか小汚いし、トイレは壊れてて使用できないしで



これだったら近所のスーパー銭湯の方がよかったよ・・・





また新たな温泉さがそっと。。。










2009092223190000.jpg

バイバ~イバイバイ










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.09 21:21:18



© Rakuten Group, Inc.