1322999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.12
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








3連休の真ん中の日曜日



朝の5時半にゆきニャンとパパを

携帯のアラームを最大にして無理やり起こし

(私は起きれる自信がなかったので寝ず・・・)



6時半出発でお出かけしてきたよ。。。車雫










やって来たのは、長崎バイオパークきらきら





ここは、ふれあい重視の動物園なので

ぜひとも、ゆきニャンを連れて行きたかったのですどきどきハート



DSCF1913.JPG


この日のゆきニャンピンクハート



RYBのパールネックレスT

banbiちゃんメイドのヒョウ柄スカート

アーガイルソックス

しまむらフリンジブーツ

ブーフのポシェット

パパメイドのおリボン









この日の朝、すっごく寒くって

長袖で行こうと思ってお洋服を見たら

ゆきニャン、意外とロンT持ってない事に気づいたの雫



今の時期ってロンT大活躍な時期だから

買っとかないとだね~










長崎バイオパークといえば



天才志村どうぶつ園で、嵐の相葉くん

動物園改造企画で来てましたよね~きらきら

(見た人いるかな?



DSCF1842.JPG


 ↑↑ ここに住んでるクモザル

エサをあげる為に設置してあるパチンコ。。。





でも、これでエサを飛ばしても

全然クモザルの所まで届かなくって



相葉くんが、バナナを乗せて

クモザルの所まで運ぶラジコンボートを作って





見事?バナナをクモザルに食べさせてて





そのバナナボート、

一般の人もできるっぽかったんだけど・・・










DSCF1841.JPG


だって・・・










DSCF1854.JPG


でも、ちゃんと違う所に展示してあったよ。。。








さすが、ふれあい重視の動物園!



DSCF1853.JPG


コウモリとこんな近くで写真を撮れたよ。。。



ゆきニャンはビビってたけどねぇ・・・雫(私も・・・)









キツネザルにはエサやりができますどきどきハート

(猫に見えますが、キツネザルです雫



DSCF1857.JPG


まずはパパがお手本を。。。










DSCF1859.JPG


今度は、ゆきニャンにやらせてみるも

さすがに手渡しは恐かったみたいで



キツネザルの近くにポイッっと置いてたよ(^_^;)










DSCF1860.JPG


それをキツネザルが食べるのを見て



じょうず~ピンクハートって

手を叩きながら喜んでたよ音符










DSCF1866.JPG


フラミンゴにもエサやりができたんだけど

ゆきニャンが鳴き声にビビっちゃってたので

止めときました。。。










DSCF1879.JPG


カピバラはとっても大人しかったのでエサやりしたよどきどきハート



ゆきニャンもお得意の近くにポイッっで

エサやりしてました(^_^;)





私、この後

奥に写ってる白鳥に突っつかれてビビったぁ~雫










DSCF1901.JPG


カンガルーにもエサやり~どきどきハート



パパが、エサでカンガルーを誘導して

ゆきニャンと急接近~!!





この後ゆきニャン、

カンガルーに気付いて超ビビってたよ雫










DSCF1905.JPG


こちらは、ワラビー



とっても大人しかったので

ゆきニャンでもナデナデできましたどきどきハート









で、



ここは、私が一番楽しかった所。。。





リスザルが沢山放し飼いしてあるんですどきどきハート



DSCF1907.JPG


普通に立ってるだけで

リスザルが飛び乗ってくるの~(*≧m≦*)



この後、エサを買ったら

ゆきニャン取り囲まれて泣いてたよ(^▽^;)










この他にも沢山動物とふれあったけど

やっぱり一番楽しそうだったは ↓↓ これ。。。





DSCF1874.JPG


モルモット・・・



ここから離れたくないってずっとダダこねてて

連れ出すのが大変だったよ・・・雫雫










帰りは、せっかく長崎に来たんだからって事で

佐世保バーガーハンバーガーを食べましたピンクハート




DSCF1910.JPG


ゆきニャンがかじりついた後が付いてますが・・・雫










DSCF1909.JPG


分かりずらいけど、

ゆきニャンの顔より大きいんですきらきら



マヨネーズとトマトが合ってて

すっごく美味しかったぁ~音符










めちゃ楽しい1日でしたピンクハート










カワイイのぺたぺた。。。



 










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 03:16:49



© Rakuten Group, Inc.