1322986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.14
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








16日からマラソンが始まるみたいですねマラソン雫










10月16日(金)10:00から10月19日(月)23:59 まで

main_ttl.jpg

★エントリーはこちら★










今更なんですが、前回のマラソン

たった2店舗でした~雫





最近、全然走ってないなぁ。。。










買ったのは ↓↓ これで~す



 



たいした物買ってないね・・・雫










DSCF1826.JPG


JENNI のパンツは、生地がしっかりしていて

作りもちゃんとしてるので

とってもお気に入りになりましたピンクハート



JENNIのパンツ、これから集めたいなぁ~音符










それから、



スキップランドの第二弾も届いてますどきどきハート



DSCF1821.JPG


またパンツですが・・・(^▽^;)



タイツは写りが悪いけど、パープルですダブルハート





ホントはピンクも一緒に買う予定だったんだけど

在庫なしだったので、



近々、直営店に買いに行こうと思ってます。。。










で、



ここまで書いて下書き保存してたんだけど





3月に買ったばっかのデジカメがもう壊れちゃって

今、修理中なので



当分の間、写メでのUPになっちゃいます・・・下向き矢印










火曜日、

ジンボリーの還元で購入していたお洋服が届きましたどきどきハート





主催者のスミレんママちゃん

いつもいつもホントお世話になってますm(__)m










今回、私が購入したのは ↓↓ こちら



091013_154751.jpg


これ、ほとんどがお友達へのプレゼント

1点だけ自分用に買ったのがあったんだけど



サイズが小さくて入らず

こちらもお友達にあげる事にしたので



今回のお披露目はありません・・・下向き矢印





私最近、お買いものが下手なんだよねぇ。。。





久し振りに、ガッツリ買いたいよぉ~雫





何か共同購入される方

ぜひぜひ誘ってくださいm(__)m










で、



スミレんママちゃんから

またまた素敵な物をいただいちゃいましたピンクハート



091013_160449.jpg


アクセサリーホルダーどきどきハート





091013_160530.jpg


今回いただいたのは、

ブラック×ピンクドット

おリボンの所にキティちゃんが付いてます音符





ゆきニャンが

あっ!!キティちゃん~どきどきハートって



すっごく喜んでたよ(*≧m≦*)










スミレんママちゃん、

ホントいつもありがとうm(__)m



大切に使わせてもらいますピンクハート










PINKPINKさんのバレリーナタイツ

本日15日22時~発売開始きらきら



 



 



     

ゆきニャンは ↑↑ パンキッシュピンク持ってますピンクハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.15 04:52:39



© Rakuten Group, Inc.