1322994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.20
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








ここ数日

急に、お蕎麦が食べたくて食べたくて



17日の土曜日

お隣の県までお蕎麦を食べに行ってきました。。。車










2009101715140000.jpg


今までお蕎麦なんて全然好きじゃなかったし

どっちかというと、うどん派だったのに何でだろ。。。










せっかくお隣の県まで来たので

近くにある観光名所を回る事にしました。。。車










2009101716490000.jpg 


また・・・雫

マイナスイオンたっぷりで癒されたよ~きらきら










癒されたのはよかったんだけど

ここの滝へ行くまでに、階段が超多いの・・・雫


2009101716520000.jpg


私、今

ふくらはぎの筋肉痛で死んでます・・・下向き矢印










2009101721250002.jpg


夜は、お気に入りのモツ鍋屋サンへ。。。










2009101721480000.jpg


カルピスたのんだら、

ジョッキででてきたもんだから

ゆきニャンに何度も乾杯させられたよ・・・雫

(しかも、結構激しいの・・・雫雫










2009101721570000.jpg


普段はほとんど食べないのに

最後のおじやが気に入ったみたいで

ぱくぱく食べてましたピンクハート










Donkey Jossy 安カワ~ダブルハート



  

 


全部1995円きらきら










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 16:55:04



© Rakuten Group, Inc.