1324967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.21
XML
カテゴリ:2歳1ヶ月








18日、日曜日



この日もお蕎麦が食べたく食べたくて

お昼に、近くのお蕎麦屋さんへ行ってきました。。。車





2009101814280001.jpg


私、めちゃお蕎麦にはまってるわぁ~(^▽^;)










そして、



この日は何の予定もたててなかったので

スキップランドの直営店に行ってみました。。。車










直営店なのに品揃えが悪くって

結局、購入したのは、↓↓ この3点



2009101820590000.jpg


パープルのタイツ

ラメラメニーハイソックス

パンツ




タイツは青に見えるけど、キレイなパープルですきらきら










で、



お店で気づいたんだけど

前回通販で買ったタイツ、あれピンクだったみたい・・・





2009101821000000.jpg


並べてみると、こんな感じ。。。





今回買った左の方は

どっから見てもパープルなんだけど



通販で買った右の方は

パープルにも見えるしピンクにも見えるって感じ・・・





お店で見たら、ピンクとして売られてました。。。





私、パープル注文してたのに

間違えてピンクが送られてきたのかしら・・・





まぁ、どちらも買う予定だったからいいんだけどねぇ。。。





着画はまた後日UPしたいと思いますピンクハート








で、



その日の夜は、

お家の近くにあるスーパー銭湯の家族風呂へ。。。温泉





2009101822400000.jpg


バリ風の休憩室があって

設備も整ってて、サイコーでしたきらきら










2009101822440000.jpg


お風呂は、半露天の岩風呂温泉



私好みの泉質じゃなかったけど

とっても大満足でした音符










2009101823550001.jpg 


お風呂あがった後は、

私は、またまたお蕎麦を。。。(^▽^;)





スーパー銭湯のお蕎麦だから、

全然期待してなかったんだけど

ここのお蕎麦、かーなーり美味しかったですピンクハート





近くだから、

お蕎麦食べる為だけに通っちゃいそう(*≧m≦*)










リボンゴムかわいい~ダブルハート



  
105円




180円




420円



  
カーリーコレクション










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.21 17:01:42



© Rakuten Group, Inc.