1323131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.09
XML
カテゴリ:2歳2ヶ月








本日、2回目の更新です。。。



嬉しい嬉しお届けもの☆ もご覧ください音符










UPするのが遅くなりましたが

Rise&Shineでの購入品届いてます音符










主催者のスミレんママちゃん

お世話になりましたm(__)m










今回私が購入したのは ↓↓ この2点



DSCF1123.JPG
         きらきらじゃぁ~んきらきら



Rhinestone Cowgirl Boot

Cowgirl Hat










Rhinestone Cowgirl Boot.jpg


ブーツは、サイズ15.5センチの娘にサイズ9










Cowgirl Hat.jpg


帽子は、サイズ5-7 にしました。。。










ブーツも帽子も、前にCrazy8で似たようなのを見てて

欲しいなぁ~って思いつつも



気づいた時には売り切れちゃってたので即買いでした音符










さっそく着画で~すピンクハート





DSCF1173.JPG


しまむらヒョウ柄ジャケット

BANKふりふりスカート




 





帽子は最初

ちゃちいかなぁ~って思ってたんだけど

全然しっかりした作りで、すっごく可愛いですどきどきハート



サイズも5-7にして大正解でした音符



すっごい存在感でかなりのお気に入りですきらきら





ブーツもサイズいい感じで

想像通りの可愛さでしたダブルハート





ブーツ、来年用に

もうワンサイズ上を買いたい位お気に入りですピンクハート










それから、スミレんママちゃんから

またまたオマケをいただいちゃいましたぁ~きらきら



DSCF1132.JPG


めちゃカワソックスピンクハート



今、ソックス大活躍な時期なので

かなり嬉しかったですきらきら



いつもいつもホントにありがと~m(__)m

大切に大切にヘビロテさせてもらうね音符










Gymboreeブーツ色々~



 

 










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.09 06:05:01
[2歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.