1324858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.11
XML
テーマ:クリスマス(2759)
カテゴリ:2歳2ヶ月







昨日の話になりますが

嬉しい嬉しいお届けものが届きましたぁ~上向き矢印上向き矢印










DSCF1837.JPG
     きらきらじゃじゃ~んきらきら



ARISUmamaちゃんから

ディズニーランドのお土産です音符










袋から出すとぉ~どきどきハート










DSCF1840.JPG
    きらきらじゃじゃじゃぁ~んきらきら




雪だるまミニーちゃんダブルハート



ミッキー大好きゆきニャンは、袋を見た時点でもう大興奮どきどきハート





そしてそして

この雪だるまミニーちゃんの中には沢山のお菓子が入っていて

私も大興奮上向き矢印上向き矢印





ゆきニャンは、雪だるまミニーちゃんを抱っこしたまま離さず

中に入ってたお菓子を

雪だるまミニーちゃんに食べさせてましたピンクハート





ディズニーのお土産ってどれもお高いのに

こんな立派なお土産いただいちゃって

私もゆきニャンも幸せ者ですきらきら





ARISmamaちゃんどうもありがとうm(__)m










さてさて



数日前ですが、もう一つお届けものが届いています音符









DSCF1864.JPG 


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



210cmとか180cmとかの巨大ツリーが欲しかったから

150cmってどうだろ・・・って思ってたんだけど



150cmよりも全然大きく見えて大満足でした音符










暗くしてみるとぉ~クリスマスツリー










DSCF1141.JPG





DSCF1145.JPG





DSCF1151.JPG



光ファイバーがめちゃキレイ~きらきら










そして、



ツリーにはこ~んなに沢山、オマケも入っていましたぁ~きらきら



DSCF1866.JPG
           クリスマスツリーじゃぁ~んクリスマスツリー



なぜかHappyBirthdayのもあるケド・・・(^▽^;)










お家もちょっとダケ飾り付けしたよどきどきハート



DSCF1858.JPG



もっと色々飾り付けしたいなぁ~きらきら

クリスマスってホントワクワクしますねどきどきハート










安カワ~欲しい~上向き矢印





ブランコサンタ60cm





3連クライミングサンタ





ラダークライミングサンタ90cm





クリスマスバルーン










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.11 09:56:32
[2歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.