1324845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.14
XML
カテゴリ:2歳2ヶ月








先週の日曜日、

あーこちゃんにオーダーしていた物が到着いたしましたぁ~どきどきハート










DSCF1118.JPG
         きらきらじゃじゃぁ~んきらきら



cotton*candyは、もう1年くらい(以上?)前から知ってたのに

今回が初のオーダーだったんですダブルハート










中身はぁ~きらきら










DSCF1127.JPG


ピンクハートもこもこレッグウォーマーピンクハート



ショキピン×レオパ

パープル×ゼブラ

でお願いしましたどきどきハート










DSCF1129.JPG



ぷっくりおリボンが付いていてとっても可愛いの~音符





カワイイ梱包お手紙

そして、ヘアアクセのオマケまで付いてましたきらきら





とってもとってもカワイイ物づくしで

なんでもっと早くに

オーダーしてなかったんだろ~って後悔しちゃったよ雫





あーこちゃん、素敵なレッグウォーマーありがとうございましたきらきら



またオーダーさせてくださいm(__)m










そして、もう一つ。。。










こちらは昨日の事ですが

AYUmamaちゃんにオーダーしていた物が到着しましたぁ~音符










DSCF1873.JPG
        きらきらじゃじゃ~んきらきら



開けた瞬間とってもいい香りがして

めちゃクンクン嗅いじゃった(*≧m≦*)










こちらの中身はぁ~きらきら










DSCF1874.JPG


ピンクハートもこもこマフラーピンクハート



こちらも

レオパ×ショキピン

ゼブラ×パープル

でお願いしましたどきどきハート





このマフラー

AYUmamaちゃんのブログを偶然見つけて

そこでUPされていたこのマフラーに一目惚れしちゃって

オーダーさせてもらったんです音符










DSCF1883.JPG



マフラーについてるおリボンは取り外しができるので

頭にも付けられますりぼん





大きさが分かるようにDSと並べてみました音符



DSとほぼ同じ大きさなので

頭に付けたら超目立ちそう~どきどきハート





マフラーの時期が終わっちゃっても

ヘアアクセとしても使えるなんて素敵なアイデアだよね~音符





AYUmamaちゃん

かわいいマフラーありがとうございましたm(__)m



お手紙もとっても嬉しかったですダブルハート










ではでは、無愛想な顔ですが着画で~す雫










まずは、ピンクハートゼブラ×パープルピンクハート



DSCF1892.JPG


Gymboreeのファーベスト

ぴのこちゃんメイドのゼブラスカート

SkipLandのパープルタートル

しまむらショキピンタイツ

パパメイドのおリボン










続いて、黄ハートレオパ×ショキピン黄ハート



DSCF1958.JPG


Gymboreeのファーベスト

Gymboreeのレオパタートル

BANKのふりふりスカート

しまむらのパープルタイツ

パパメイドのおリボン



 





金曜日にゼブラの格好

土曜日にレオパの格好でお出かけしてきたので

後日UPしたいと思いますダブルハート










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.14 17:57:44
[2歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.