1323147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.11.16
XML
カテゴリ:2歳2ヶ月








金曜日の事になりますが

パパがお休みだったので、都会へお出かけしてきました。。。車










と、



その前に、お家の近くにあるカフェでランチ音符





DSCF1910.JPG



私とパパが注文したお料理がピリ辛いなずまだったので

ゆきニャンに小さなドリアを注文したら・・・










DSCF1911.JPG
                うんっ!おいしい音符



って言いながら、2口だけ食べました(^▽^;)










そして、ランチした後さっそく都会へ。。。車










DSCF1916.JPG


もうクリスマス一色だったよ~クリスマスツリー










DSCF1940.JPG



ディズニーストア行ったら

こんな可愛いピアノ?ドレッサー?があって私は大興奮どきどきハート



でも、ゆきニャンはその隣にある

プーさんの自動販売機に夢中でした・・・(^_^;)










それからプリクラ撮る為にゲーセンへ。。。





4RBA85LF1KNO54E9.jpg


ゆきニャンがベェ~ってしてる所がお気に入りピンクハート



パパ、娘を置いて一人前にでる私・・・雫










ゲーセン行ってプリクラだけでは終わらせてもらえないので

ちょこっとだけゲームもしたよ音符





DSCF1923.JPG


これ、パパの方が熱中してた・・・(^_^;)










DSCF1938.JPG


ゆきニャン、最近ハンドル大好きだから

パパとハンドル奪い合いながらやってたよ。。。(*≧m≦*)










DSCF1919.JPG


超~久々に都会に行ったけど

やっぱ都会にはシャレた物が沢山あるねぇ~きらきら





おてんばゆきニャンせっかちパパが一緒だったので

ゆっくり見る事もできず、不完全燃焼のまま帰ってきたけどね下向き矢印










プラチナさんのワンピかわいい~ピンクハート








OLDNAVYのフリルマフラー







ツーカップアフロ欲しい~!












にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ   ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.16 13:41:02
[2歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.