1323008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.23
XML
カテゴリ:二人目妊娠








9月5日入院三日目





ピンクハート朝食ピンクハート


DSCF4494.jpg










この日は、産院からプレゼントを沢山いただきました音符


DSCF4451.jpg





DSCF4454.jpg

ベビーリング

二人目チャンは乙女座なのでサファイアですどきどきハート





DSCF4455.jpg


二人目チャンの写真が入った

産声が録音されたやつ音符





DSCF4458.jpg


シェフ特製バナナケーキ

私、バナナが嫌いなので

パパとゆきニャンに食べてもらおうと思って

カットしてもらいました。。。





DSCF4459.jpg


その他にも、おくるみケットや

二人目チャンが産院で着てたのと同じお洋服、

写真館の無料券などをいただきましたダブルハート










ピンクハート昼食ピンクハート


DSCF4496.jpg





実は、この時点で名前がまだ決まってなくて

パパと焦りながら、喧嘩しながら考えてました。。。

すぐに折れると思ってたパパが意外と引かなくってぇ・・・下向き矢印










ピンクハート夕食ピンクハート


DSCF4507.jpg



この日は、ゆきニャンを病室に泊まらせました音符

ゆきニャンと二人でラブラブしながら

寝る事ももうなくなるだろうから

ナースステーションに

二人目チャンを一晩預かってもらって

この日はゆきニャンとラブラブしながら寝ましたダブルハート










入院四日目、退院日へ続く。。。










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 20:19:48
[二人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.