1322981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

みかりんmamaとゆきニャンと時々パパ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みかりんmama

みかりんmama

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.23
XML
カテゴリ:二人目妊娠








9月6日入院四日目、退院日です。





ピンクハート朝食ピンクハート


DSCF4511.jpg





やっと退院の日がやってきました。。。





皆さんは出産された時

産院でお子さんの血液型調べてもらいましたか?



血液型って

出産したばかりだと変わる事があるので

1歳位になってから調べた方がいいらしいんだけど

ここの産院は調べてくれるとの事だったので

お願いしました。。。





で、

二人目チャンの血液型はO型でしたぁ~どきどきハート



ちなみに我が家は、パパもゆきニャンもO型です音符



私ってO型の人と合うみたいで

友達にもO型の人が多いので

ゆきニャンも二人目チャンも

O型でよかったなぁ~って思ってますダブルハート

(自分もO型に産まれたかったって思う位

O型の人好きなんです赤ハート










ピンクハート二人目チャンの退院コーデピンクハート


DSCF4518.jpg 



産院の帰りに無性にマックが食べたくなって

ドライブスルーで月見バーガーのLセットを買って

ガッツリ食べました(笑)










そういえば二人目チャンの名前なんだけど

パパ、名前が決まってない事を義両親に話たらしくって



義両親が、名前は大和がいい!とか言い出して・・・雫



私の両親は、龍馬がいい!とかいまだに言ってるし・・・雫



ホント勘弁してよ~ダッシュって感じでした・・・雫





で、名前なんですが

結局は私が折れて、パパが考えた名前になりました・・・下向き矢印





名前は、幸雅と書いてこうがです音符



『幸』って漢字だけパパにお願いして

入れさせてもらいましたどきどきハート



名づけで、

『幸』って漢字を入れると幸せになれないとか

『美』って漢字が付いてる人に美人はいないだとか

そういうのが色々あるけど



実際、『幸』が入ってても幸せな人はいるし

『美』って漢字が入ってても美人な人はいるから

そういうのは全く考えないで



とにかく幸せになってもらいたいって願いを込めて

ゆきニャンにもコーガにも

『幸』って漢字を入れました。。。



ブログでは、

カタカナでコーガでいきたいと思います音符





皆さん、これからも

ゆきニャン共々よろしくお願いしますm(__)m










にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ ← ポチッと応援おねがいしますm(__)m
にほんブログ村




 ↑↑ 要エントリー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.23 20:23:18
[二人目妊娠] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.