640625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みかづき紅月

みかづき紅月

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2011.04.22
XML
カテゴリ:小説家の日常
 最近は、スピードを戻さないとといいながら、わりとまったりモードで仕事をするようにしてます。

 予定をあまりいれすぎないようにして、アホなDVDをみたり、本を読んだり。

 普段なら読まないような本をよんだりもしてます。分厚いものとか。

 そんなことをしつつ、数日前にひさびさに小説の書き方をおしえにいってきましたー。

 本当は先週から新学期がスタートだったのですが、体調をくずしてしまったのでお休みいただいてしまって。

 みんな、目標がはっきりしてたのでこれからが楽しみだなーと思いました。

 それにしても、授業を終えて、おきにいりのお店におにぎりたべにくぞーってるんるん気分で外を歩いていたら、知らない人が「お疲れ様です」って挨拶してくれて。

 あれー? なんで?

 と思ったら、ペンネームがでかでかと書かれたネームタグを首からさげっぱなしなままだったという……。

 気付いた途端、ぎゃー……っと。慌ててネームタグをかばんにしまいました……。

 マヌケなのは相変わらずというかなんというか。死ぬほどはずかしい……。

 せめて電車にのる前でよかった……と思いました。

 挨拶してくれた人に感謝。

 生徒に読者さんがいたりと……なんの羞恥プレイ!?な一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.23 00:53:07
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.