111445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 10, 2010
XML
カテゴリ:ボカロ
シリタカッタヨ

囚人好きです。サビが神すぎると思う。もう三大悲劇がだいすきだぁぁぁああ!!泣いちゃいます。芋けんぴ食べたい。


さて、新学期がはじまりました。もう4月ってどゆこと。
高校生活4年目、初めてのクラス替えを味わいました。仲いい男子と別れたよ。なんてこったい!!めちゃくちゃさみしいです。でも担任が向こうに比べたら格段にいい先生だからやったね!また一年間代表頑張ります。仕事なんてそんなにないの知ってるんだから!←

そして転入生が3人うちのクラスにはいるんですが、1人が名前が女の子なんですが神田さんというんです。名前を先生から聞いたときに滾りましたほっほういうちのクラスに神田さん居るんだぜ!ぜ!!ってな感じです。普通におとなしそうで可愛かったよ^^

そんな新クラスでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 10, 2010 11:48:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボカロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.