111447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2010
XML
カテゴリ:銀魂
地味にこんなことやってますが完成するかあやしくなってきましただってあk(ry
やっぱり自分は一気にやらないとだめ見たいです。とりあえず完成するようにはします。てかこれ縦長なんですが、バランス的に横にもスペースほしくなってもう少し加工がされそうです。ほんとに拾ったテクスチャをかなり使わせていただいてますホントにありがとうございます。

また学校に行けなかったとか^^昨日はほんと夜頭痛がひどくてぐっすり寝ようと音を全て遮断したら起きれなかったとか馬鹿なことをしました。あれ。明日はいけるように頑張ります・・!がんばるもん!もん!!←
単位を落とすわけにはいかないので授業がある限りは行きたいのですが、どうしても授業がないとね、はい。気が抜けうよね。でもHR単位も足りないんですよね実はあれ^^つまりは授業じゃないからって休んでる結果がこれですよね^^がんばろう・・・!
こう、彼氏とか学校にできればね・・・行けるんだろうけどね・・・もううちの学校の奴はこりごりです^q^ぷぎゃー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2010 06:52:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.