111468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2010
XML
カテゴリ:銀魂
なんだかんだで、あと明日っすよ!うわあああああ
なんか、入場者限定の奴があるみたいで、ええ、ほしいけどちょっと、うん、明日はグッズだけにします我慢我慢・・・!
29日にご主人と見に行く事が決定したのでニヤニヤですうへへ←
日曜もまたカラオケ行ってきます^^もう、大好きなんだから!!でも入場者限定の配布、30日から変わるんですよね・・・つまりは、30日にもっかい見に行くフラグ。は、歯医者を別な日にして、車はもう、ううううっくそなんで29じゃないんだ!29のが休みなんだからいい感じじゃないか!!くっそうううううGW超えたらぜったい先着とかなくなってるじゃないか。あれか、1日にかけるしかないのか。・・・あ、学校を朝諦めれば、いいのか・・・?いや、多分古典が清明様だし・・・うええええどうする!!←
とりあえず見てから考えます。

最近親が知人と銀魂の話をしたそうです。万事屋派か、新撰組派かって話になったそうです。私にその話を振りました。愚問だ、もちろん私は攘夷派だ!!とぬかしてみました。攘夷ズが好きです攘夷ズ。愛してるんだ。

そんな私は明日早起きなので寝ます。学校よりもちろん気合い入るぜwww←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2010 10:36:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.