111459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2010
XML
カテゴリ:D.Gray-man
久しぶりに真面目に?ラビュ。ラビが不眠症とか萌えるよね←
なんか前読んだ、sleepだったかな?そんな感じタイトルのbl小説の設定が萌えて、ラビュで変換したらもっと萌えたりしないかと思いましたまる。どこでも急に寝ちゃうユウと不眠症であまり寝れないラビとか。

とまぁほざいてますが、真面目に笑えない話自分があまりうまく寝れてないんです。不眠症ではないとおもうんです・・・その気もすこしあるのかしら?でも多分私の得意の昼夜逆転だと思われるのですよ。
だったらいつものごとく直せばいいんですが、教習所に通い始めて、一回眠いまま運転して、失敗ばかりして怖くてガタブルしてるんですよね。だって頭がうまく働かないほど頭痛がきてるから普段我慢できることができなくて泣きそうだよおおお。こあいです・・・。
なので徹夜ができません。いっかいすればすっきりするんですが怖くてできません学校いきてえんだよおおおおおお!!!
病院といったらこれって解決しますか・・・?ていうかそういうのを相談したくてカウンセリングを受けたいんですが学校の先生はあれですかまだ決まんないんですか。ああああ。


と、愚痴ってしまう。ホントに、心の底から、学校いきたんです。だからお願いだれか私に眠りかたと起き方を教えてくれ^q^
とりあえず入れたいけど明日は教習入れるのやめて、今日から明日にかけて徹夜デーにしてみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2010 02:07:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[D.Gray-man] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.