111457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2010
XML
カテゴリ:銀魂
今の俺が生きているのは、貴方のおかげ


紅桜、見てまいりました。
ね、ネタばれはしないんだ・・・!しないもん!!!←

何個か言いたいことはある、よ。
とりあえず、テレビで3,4話の話を映画にするのは、とても難しいらしい。あれっすよ、ええ、尺が、余ったのかな、うん、あんな前振りを引っ張るとか、ないわwww笑わせていただきました。例のBGオンリーです。うはは。あんな映画初めてだわwwwもっとうあああって始まるんだとおもった。ほんとに。最初は松陽先生だとおもったんだもん。間違ってはry

感想は、面白かったですまた見たいです。あれ、作文んんんん?!

なんかまとめたいけどまとまりませんとりあえずピンヒールで足踏んですいませんでしたあああああほんとごめんなさい
あと眼鏡拭き落としてきたのが心残りです。ほんと。

落ち着いたら感想かきます。五月後半にまた見に行く予定なのでwww

いま、テレビでやってるパワースポット特集が、すごい惹かれます。神社ばっかやってて、こう、惹かれます。大好き。
そのなかで、三/峯/神/社がすごく惹かれました。なんか、今までで一番惹かれた。一度は行ってみたいです。夏休み、行こうかなぁ。免許が取れれば遠出練習に夏休みに行ってみようと思います。秩父って温泉あるよな??温泉予約とって友達誘っていこうかな・・・かな・・・。車があればだいぶ行きやすいと思うんです。流石にとったばっかはダメかな・・・秋休み狙うか。受験とかなにそれおいしいの??

宗教哲学もいいんですがこういうの見ると民俗学もいいなぁと思うわけで。ううん。。。とりあえず勉強しなきゃね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 29, 2010 08:54:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.