111473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 29, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなわない夢だけど、そんなことを語れた少しの時間が、とても暖かくて幸せでした。


もう、君はいない

nabari-@.jpg



隠のBGMをテレビで久しぶりに聞いたのでなんだか描きたくなりました。テクスチャ使わずに、すべて手描きって大変だよね。改めて実感。でもこういう風に線だけで表現するのって楽しい。できてるかはry
これって宵壬?この二人はBLでいいの??NL??でも大好きです。公式なのは確かですよねわかります←

たぶん、もう一枚うpします。

追記;
うp完了。この記事描いてるときに思いついて、作業をしてみたら宵風消すのが思いのほか辛かった。うおおおおお
二枚目のBGMがJ.B.Fでした。あれ、ちょっと宵風と壬晴でできるんじゃないんだろうか。腐にしなくてもこの二人はお互いにすごく大事にしあってたので、いいと思う。むしろほんと、うん。泣けるよ。
すごくこう、イメージがわくと、動画とか作りたくなります。でも、wmmだと限界があるんですよね・・・もっとこう、効果がほしい。これってどのソフトならできるんですかね?いろいろggってみてるんですがなかなか。ううん。だれか教えてください←
なんか昨日今日の苦労が消えそうなのでいい加減寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2010 01:10:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.