111450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2010
XML
カテゴリ:D.Gray-man
髪をかきあげる動作には色気があると思う。何回も同じことを言ってる気がします^^

なんか知らぬ間にネット断ちしてたようです。こんばんわです。もうなんかチュンチュン言ってるけど。
ここ最近気温の変化が大きかったのにやられたのか、妹の友人の熱がまわってきたのか、昨日から体調がおかしいです。だるい、眠い、なのに眠れない^q^今テスト週間なんですけど・・・あれ。が、学校行かなくちゃなのに、だるいし眠いし眠れないし。なにこれ^q^発端はぜったい連れ出されたこと。・・・その前から予兆はかすかにありましたが。

熱はないと信じてるんですがね・・・。もう一日様子を見たいところです。




リアルな心境。まとめたかった。でもやっぱりまとまらないね^^

そして真剣に、悩んでることがあります。真面目に悩んでるんですが今なかなか相談できる人がいなくて、電話、苦手で、でも、聞いてほしくて、誰かに、もうやだ。
とか言ってみます。考えたって仕方がないともいうがこれはもう考えるしかないところ。
信頼してる人達が数人いる。でも忙しかったり、別に相手いたりとかで、頼り切っちゃうことができない。自分で何とかしたい。自分が思ってることで大丈夫なんだよって背中押してほしい。もう、子供で済まされる年じゃない。自分でできるようになりたい。その足がかりがほしい。
頼っていいよって言ってくれる人がいる。泣きたくなるほど嬉しいけど、自分の依存加減を知ってるから、相談できないの。恋じゃなく、普通に、友達として、大好き。でも、それで頼って変にこじれるのは嫌だから言いだせないの。二人とも大好きだもん。私にちゃんと相手がいればいいのにね。ごめんなさい、いつも心配かけて。気にかけてくれてありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 04:16:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[D.Gray-man] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.