111463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 31, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きれいだったので。つか描いてるうちにどんどん変わるし。そらそうか。←
曇天って感じなのでしょうかこれは。どうなんだ。しかしなぜぴったん。自分でもわかりませんwww

土曜に、銀魂二回目行ってまいりました^^なので何か描きたいとは思ったのですがなかなか筆が動かずとりあえず空^q^ええ、つまりは息抜きです。
やっぱり戦闘シーンがかっこよかったです。2回目なので事細かに記憶したら一緒に行った子が苦笑いでしたwwスイマセンこんなことばっかり覚えてwww楽しかったよwww

ちなみに銀さんがヅラに跳ねて飛びかかった緑の3匹を一度に倒す姿に私は白夜叉をry
なんでもありで強い銀さんが好きです。もちろんヅラやスギやもじゃも大好きです。私は攘夷派が大好きです。何を今更ですかそうですか。

夜兎兄妹も大好きだったりします。あいつら可愛すぎだろう。いつかかっこよく2人を描いてみたいものです^^

さて、今日は体調もすっきりしてるのでちゃんと学校行こうと思います。ところで、ずいぶんとお天気なようで、私は、冷やしたぬきうどんを食べたいと思うのですが、ケトルは持ってった方がいいんですか先生。学校でカップ麺野望はまだまだ生きてますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2010 08:39:05 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.