111460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 3, 2010
XML
カテゴリ:銀魂
今週のざんぷの銀魂にやられた結果テンションが乗ったので久しぶりに大きいのでも!とサイズをどんどん広げてったら完成が見えなくなってきた^q^ふぉおおおおお

以下ネタばれ注意です久しぶりのネタばれですよ。







今週のは不意打ちひど過ぎるまじでひど過ぎるちょ、
高杉いいいいいいいいい高杉いいいいいいいいいいいいいいい
土曜に紅桜2回目行ってきたばかりだからテンションが高杉いいいいいいいいい

つか連続でシリアスとかどうしたのwwこれ落ちがあるか打ち切りかだよねwwwこれ最終的に例の都条例で〆るんだよねそうだよねそう信じてるんだけどええええええ

あの神威と高杉の運命の出会い(笑)のとこのトーンが柔らかすぎてちょこんなやさしい顔の高杉本誌で見たことないんだけどこれどこの同人誌?え?本誌?うそだぁ。え?本誌?!と3度見ぐらいしてしまった。つか妹に言われるまで銀魂素通りしてていわれてえええええ?!と探したら最初に目に留まったのは武市先輩のryだった件が不覚だったのですが。あれで落ちを〆るんですよねそうだよねそう信じてるうううううう←
あのトーンはアシさんなのかな・・・とちょっと思ってる瑞葵だったりします。はい。
まだ頭の中整理できてないんですがはいとにかく来週が来週が来週がらいry

ネタばれおしまい^q^早くこの絵を完成させたいです。

明日、久しぶりにお泊りしてきます。クラスの仲いい子たちと飲み会です。泊りに行く先は女の子の家ですともええ!男の子も1人居るがな。とんだハーレムだなwwwと笑ってやったらお前ら俺を男だと思ってないだろ・・・といわれました。よくわかってるじゃないか。普通に私は彼を信頼してるのでいいんですが。珍しいんだぞこんな仲のいい男の子って。最初で最後なんじゃないかと思う。友情は大事にしたいものです。
なんかカラオケいってご飯食べて映画見ながら盛り上がるそうです。へへへ。しかし明日なんか生放送が・・・あれ?録画をご主人に任せたいとry

そして明日Dグレが新刊出ますね!ユウ君巻ですね!!SQもでますね!!・・・ビデオみんなで借りに行くときに買ってきますへへへ。サーセンたった一人のヲタです。帰りのが大荷物になるかもね!!バカス。しかし捨てられない。

さて、明日に備えて風呂はいって寝ます今日こそはな!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 4, 2010 12:50:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.