111472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにがっつりBLなので、隠してみたwクリックで全体出ます。スタスカで乙女×蠍ですので注意。

0911@.jpg

夏をやっていて、宮地君をなめるように見てたら描きたくなったんです。他意はありまくりですサーセンww
非常に楽しかったですw途中、そらそらの顔のバランスが気になって表情変えてみたら鬼畜臭があがりました。バランスはなおりませんでした。あれ。
地味に好きカプ増えてって困るスタスカ。どうしようこれwww
春も無事届き、PC内にすべて揃いましたえっへへ(´▽`*)金なんてないんですがPSPも近々購入予定です。12月まではウォークマン代わりに使いますえっへへ。貯金が着々と消えていきますが気にしない。本望さ・・・!

さて、なんか、今日は劇の見学に行くことに急きょ決まったので用意します。なんで行くのかも忘れたんですがとりあえず行ってきます(キリッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2010 08:15:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.