111619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨の音が聞こえた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 30, 2010
XML
カテゴリ:ボカロ
心拍数#のつもりで描いてみたけど、植物なんて描けなかった。敗因:筆圧感知。くっそ、新しいのほしい・・・しかし、欲しいの3万するんだぜ^q^
白っぽくしたくて、がんばってみたんですがこれはどうなんだろう。白っぽいのかどうか。ううん、絵がうまくなりたいです。
カイトとミクはカップリングとかではなく好き。ボカロは基本カップリングとかなしにふっつーに曲が大好きです。うは。だからカイミクで描いたんじゃないやいと言い張ってみたかった主張もどき。絡ませるのが好きなだけなんだから・・・!あれ?


そして殿の新曲がやばかった(*´▽`*)つぼでした・・・!うおおお、もう殿好きだあああああああああ。本日の作業用BGMでした!

PSP、購入しましたw当分ウォークマン代わりですがね!しかし、これすごいな^q^昨日今日で少しスタスカ春やらせてもらって、追加イベントに2828してましたよね。やばいあれやばい。羊君かわいい。ハァハァ。ああ欲しくなるよね・・・!夏発売したら春借りるんだ!←
さて、まさかの明日急きょお出かけ決まり、行ってきます。一般の子とカラオケですよねー何歌えばいいんですか!最近ニコ仲間か妹としか行ってないよね!リア充曲なんて知らん・・・^q^
まあ、おごってくれるそうなので、うきうき行ってきます。ジョイ入れれば少しボカロ歌うんだい。とりあえず、眠いから寝てきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2010 09:31:44 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ボカロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.