174209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三毛屋みけねこ

三毛屋みけねこ

カレンダー

フリーページ

Feb 13, 2010
XML
カテゴリ:雑貨
カエルちゃん


コーヒーメーカーを洗っている、アクリルタワシがくたびれてきたので

新しいのを作ろうかとアクリル毛糸を引っ張り出した。

すると、網掛けの緑色の物体を発見!

あ、これずぅ~~~~~っと前に挫折したやつだ・・・

本を見直すと目と手足口をつければ出来上がりじゃん!

軽い気持ちでまずは目から編み始めた・・・

しかし、鈎針編みが久しぶりすぎて

本見ながら、ちくちく・・・結局3時間以上かかってしまった(汗)

そして、なんだか不細工・・・今度はもちっと頑張ります!

余った毛糸でボンボンヘアゴムも作りました。

 


☆今日の猫たん☆テトラポットのような三角形!

開いたお手てがかわゆいですぅ♪
テトラポットのようだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 13, 2010 05:35:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

お気に入りブログ

弘法大師御誕生祭 New! M-65さん

枝豆か? New! 黒猫の福さん

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

今咲いてるバラとつ… New! ニャンタaikoさん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.