000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

三毛屋みけねこ

三毛屋みけねこ

カレンダー

フリーページ

Apr 21, 2010
XML
カテゴリ:雑貨

以前、知り合いの旦那さんがうちの母に質問した。

「奥さんは週に何回窓ふきしますか?」
母は「・・・。」絶句した。
すると、その旦那さんが
「うちのは週に1回しかしないんだよ。どう思いますか?」

決してずぼらな母ではなかったが
週に1回は拭いていなかった・・・。
いやぁ・・・よっぽど汚れが目立たない限り
季節の変わり目ぐらいしか拭かないよなぁ・・・

なぜそんなことを思い出したかというと
三毛屋の勤めている会社は高層ビルで
今朝窓の外を自動で窓拭きする
コンテナーみたいなのが降りてくるのを見たからである。
最近のビルってスゲーなぁ・・・。

(=^・^=)三毛屋の窓拭きグッズ(=^・^=)

(=^・^=)今日のお友にゃん(=^・^=)

誰が窓掃除するかじゃんけんで決めようぜ!

じゃんけん!

ぎゃ~負けた・・・・

週の真ん中水曜日~後半もがんばりや♪

ぽちっと応援お願いします

バナー人気ランク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 21, 2010 01:01:23 PM
コメント(3) | コメントを書く
[雑貨] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

お気に入りブログ

「はい、チーズ」か… New! M-65さん

今咲いてるバラ New! ニャンタaikoさん

白トリュフバター使… New! ∂ネコの手∂さん

初めての花 New! ブルーミント555さん

もう故障? 黒猫の福さん

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.