036926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

烏合の囚人にクラスター爆弾@雅没徒光分家18

烏合の囚人にクラスター爆弾@雅没徒光分家18

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2006
XML
12/2 12/3 の両日名古屋の国際会議場センチュリーホールで行われた

踊れ!モーニングカレー のライブとオフ会のレポなんですが
はてな に上げるには調べてからの方がいいことも多いので
とりあえず2日間の流れをこちらに速報の形で書きます。

この会場 一般の人(それも偉い人?)が会議をやったりする場所なので
ヲタが会場付近に屯して迷惑をかけることが多かったせいか
今回はイベントホールにヲタを隔離する戦術がとられていました。

12/2 は終わった後オフ会があったので会場へは地下鉄で行きました
名港線に乗ったのなんて何年ぶりだろ

日比野で降りると ここには中央卸売市場があるので
新鮮なネタの入ると思われる 寿司処”角”へ

イカの味くらべ というのがあって
以前は アオリイカ ヤリイカ スルメイカ 紋甲イカ 鳴門紋甲イカ
の5カンでしたが 4カンになってました
(何がなくなったのかはわからなかった)

バラライカ 

はライブで食べることにします

あと トロの3カン握り とか 中トロ鉄火 とか 赤貝
などを食べていったらやはり結構な値段になりました。(w)
ZEPPといい オアシス21 といい 寿司屋の近くばかりだなぁ
(最近は回転でも高級化の傾向が強いです
 レインボーホールは かっぱ寿司 だから激安ですが)

イベントホールで最初に見つけたのは

なっち番さん

ZEPP大阪の℃-uteいらいですね 最近よく会います
しばらく話してまたうろうろしてると次に見つけたのは

Kissyさん

やはりいろんな場所で会います

純粋な娘。ヲタの方は昼公演に入っているらしく
ホール内には見かけないようでした。

やがて昼公演が終了して

かきさん
美貴桃さん

がホールに入ってきたので少し話をしていたら

KYさん

もすぐ近くにいて

ポジてんさん
たしぎさん


そのほかいろいろな界隈の方?がKYさんのまわりに集まっていて
少し離れた位置に
かきさん 美貴桃さん Kissyさん が集まっていました

終了後オフ会の集合場所などを決めてから
しばらく娘。コン関係の話に

夜公演へは開演20分前くらいに入場
石川とは少しセットリストが変わっていて

Thanks が メロディーズ になっていました。
でも メロディーズ だったら曲順はあそこでないほうがいいような
(声 の前後とか  恋ing の前後 はどうだろう)

あと れいなの新曲? なんかもありましたね


終演後は幻のスフォルツァ騎馬像
kibazo.jpg
の下に集まったのですが ここで

かきさんの 美貴ヲタ継続宣言

このときのKYさんの嬉しそうな表情が印象的でした

そのあとタクシーに分乗して金山駅へ
東海ツアーズの前に集合して やまちゃん へ

同じテーブルにいたのは
クロノさん ポジてんさん さとちさん kenji0603さん
だと思いますが 見事に

鉄ヲタのオフ会

になりました。
(自身は鉄ヲタというわけではないのですが
 興味と知識はあるので面白かった)

奥の反対側は
えむあいさん えいおーさん ツヨポンさん KYさん
の残念スペシャル

胸騒ぎ・・・ を某店で予約ぶん全部買い占めたのは予想通り   でした。

名城線の終電に乗るために金山駅へいったら
ポジてんさんに再び遭遇 栄まで一緒に行きました

さらに東山線の終電にギリギリ間に合い池下のネットカフェに無事到着






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2006 01:39:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美貴 娘。 ハロプロ] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

雅没徒光分家

雅没徒光分家

Favorite Blog

徳永千奈美 32歳 New! 雅没徒始原本家さん

船木結 22歳 雅没徒元祖本家さん

桃子と千聖とおべん… ももちっさ~さん
日々是ハロプロ ~si… なっち番さん
栞菜しか愛せない 火桜@さん
プレリュード とも4768さん

Comments

美貴景色@ Re[1]:娘。8thアルバム”SEXY 8 BEAT”(03/20) やはりDVDのほうを先に見ますね DVDを…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.