225194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Miki 333 の部屋

Miki 333 の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 3, 2006
XML
カテゴリ:ミラクル
マジックショーをアッチコッチでやっていると・・・





   色んな感動エピソードも起こりますが

          トラブルや色んな問題だって起こります

      ( 学校と学校を間違えるトラブルが最強でしょうが・・・笑)

              






そう・・・

   それは何事にもアテハマル事で・・・






車に乗れば、便利だけど

        事故の可能性も同時にハランでいるのと同じ事・・・







安売りの野菜を手にして喜ぶ消費者がいれば

   その野菜を安い金額で手放し悲しむ生産者がいるのと同じ事・・・









宝くじで大金を手にして喜こんだ途端に

  どこからともなく寄付願いや恐喝の電話が殺到し

    ノイローゼになる可能性が同時に発生するのと同じ事・・・








地球の半分がの時

    その裏半分は同時になのと同じ事の様に・・・









世の中で起こる全ての出来事は

       常にプラスマイナス

             いつも仲良く、お手々をつないでいるって事♪







略して・・・プラマイ仲良しの法則!              
     







この、プラマイ仲良しの法則を

 マジックショーを通して体感♪実感♪痛感♪した事によって・・・

  私の心の中がぐぅーーんと軽くなったので御座います♪








そっかぁ~・・・

  ついついキレイな顔の人を見た時、羨しく思ったりしちゃってたけど

    人より美しくてしている分の・・・

      悩みも間違いなく抱えているんだろうなぁ・・・


        例えば・・・物凄い便秘症だとか・・・?

               物凄く足が臭いとか?

          (発想がオゲレツで貧困なのは、どうかお許し下さい・・・笑)







こうして・・・

       プラマイ仲良しの法則を知ってからと言うもの・・・








私くしの中の

   人を羨む気持ちが消滅

                      していったので御座います・・・








と言うより・・・

      何千何万人と言う人を育ててきた教育者のスペシャリストの

      師匠やコスモスさんのお側近くで

      日々育まれつつ生活していくうちに・・・








人に嫉妬したり羨む暇があるなら・・・

 その暇を、皆が喜ぶ

  マジックを考える事に使いましょう!






       
・・・と言う想いを

     師匠やコスモスさんの穏やかな笑顔と身のこなしが







間接的に・・・・

  そして・・・

    確実に直球ストレートで私の心に投げ込んできたので御座います
         

    







そして・・・

    児童館・サークル・養護施設・幼稚園・小学校・・・

       様々な施設でマジックショーをやっていて

          私くしが気がついた事は・・・









         同じマジックショーを見ているハズの・・・

         同じ年の子供達なのに・・・





施設によって 全く反応が違う と言う事







これには・・・正直・・・

 
             ゾッとしました!










なぜに・・・?

         なぜだと思います?




          


あ・・・

   今・・・ポコッ♪と頭の中に




    亡き師匠の声が聞こえた気がしますので





    宿題にします♪

          ((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))









師匠は、いつも・・・

       自分の頭で考える事の大切さを・・・

                   教えて下さいました。


        




是非♪みなさまも・・・

      休憩中の97%の脳神経

                          呼び起こして下さいませ♪








                             ~ つ づ く ~





数年前のネタを編集してメルマガにしてみました♪
        ↓

    ぱそこんニャンコ 

             「笑い」の補給にど~ぞ~♪  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2006 02:07:34 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ミラクル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みき333

みき333

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.