64745260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ducks Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

* mail *

duckshome_mm☆yahoo.co.jp

☆→@






















Oisix(おいしっくす)










Brandear オークション(ブランディア公式オークション)






このブログが1冊の本になりました☆

Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

表紙.JPG

Rakuten Card

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2012.04.30
XML
カテゴリ:ハンドメイド
数日前に届いたこちら。。。

015.JPG

かなり前に注文していたものなので、すっかり忘れていましたうっしっし


marimekkoのファブリックを使って作られた、色々なものがいっぱい載っていて

実際に作れるように型紙が付いています。



作ってみたいな~と思ったのはこちらのリバーシブルバッグどきどきハート

001.JPG



実用的かどうかは別にして、気になったもの。。。

016.JPG

017.JPG


ざ・・・斬新・・・(笑)






他にもいろいろ参考になるアイデアがいっぱいで読んでいて楽しいです。










+++++

この前作ったべラミのトレー&コースター。。。

とっても気に入ったので新たにもうひとつトレーを作ってみました。




使ったのは以前、おやつトレーとしてご紹介したこちら。

001.JPG



このままでも気に入っているのですが、試しにべラミを乗せてみるとかなりかわいかったので

貼ってしまいました。

出来上がったのがこちら。。。

004.JPG

006.JPG

005.JPG



横が抜けているので、生地をくるーり巻く感じで貼り付けただけちょき

こちらも恐ろしく簡単でしたウィンク



ちなみに裏は・・・

007.JPG

どうしようか考え中です(笑)




使えますグッド





50%off!





大きいサイズもあります♪






012.JPG





しばらくはここに置いて眺めて楽しみたいと思います目

008.JPG

009.JPG



気付くのが遅いですが、茶托を使えば熱い物も大丈夫ですねスマイル

010.JPG











ではバイバイ














いつも読んでくださってありがとうございます目がハート
ポチっといただけるととっても嬉しいですどきどきハート
    ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














にほんブログ村 インテリアブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.30 15:30:02
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.