4573260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.15
XML
先日mama-maranさんに教えていただいてこれ↓を買いました。
                  笹井ホテル 特産事業部お一人様1回限りの「お試し珍味三昧!」当店でまだお買い物をしたことの...

『寒干し若ししゃも 100g』
『あたりめ 60g』
『いか墨入さきいか 60g』
『いかの耳黒造り 90g』
『くんせいさきいか 80g』
『ボイル貝ひも 80g』
『やわらかい胡麻たら 60g』

が入っていました。
(画像はmama-maranさんのお部屋を見てね。セコイ?(笑))

早速いか墨入さきいかといかの耳黒造りを食べたらおいしい~。
珍味はあんまり好きではなかった私も手がとまらなくなりました(^^♪
夫と共に一気に食べているとようちゃんも欲しがり、小さく切ってあげたら「もっと食べる、もっと食べる。」

他のもきっとおいしいからこんなにあっても食べれたかなぁ。
(義両親にあげました。きっと喜んでくれてると思います。)


そして今日mama-maranさんと娘ちゃんが家に取りに来てくれました。
これは初めての人限定なのでmama-maranさんは買えないんですよね。
それで2人分頼んだのです。

ようちゃんはお土産にいただいたフルーツゼリーを平らげ、かわいい娘ちゃんとご機嫌に遊びました。

   家で1.JPG   家で2.JPG

なぜか娘ちゃんだけブレてるんだけど(笑)
動きが激しかったのかなぁ。

娘ちゃんはトーマスの三輪車がお気に入りで前半ずっと乗っていました。(まだ家の中にあります・・・)
       トーマス三輪車ママドライブ

朝「今日○○ちゃんが遊びに来るから、おもちゃ貸してあげてね。ようちゃんもこの前貸してもらったもんね。」と言っておいたのがよかったのか、
ようちゃんもすんなり貸すことができました。
帰った後、「○○ちゃんに貸してあげた。○○ちゃんに貸してあげた。」と自慢?していました。

娘ちゃんが座っていた椅子(普段は空いている席)のことも、それ以来「○○ちゃんの椅子に座るー。」と座りたがります。
やっぱり娘ちゃんのことお気に入りみたい(*^_^*)
また遊んでね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.16 23:33:46
コメント(10) | コメントを書く
[手作りおやつ・料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.