4573164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.30
XML
カテゴリ:
今日は児童館の幼児教室の日。
先週作った七夕飾りを、笹の葉に付けました。
それから、水ヨーヨー風船釣りをして終了。

わずか5分で終わってしまったので、それから1時間半、お友達(Gくん、Tママ)と遊びました。
そして、恒例?のマックへ。
またまたGくんと二人で長時間遊んでいました。
以前の日記はこちら

今日はGくんとようちゃん二人きり。
悠悠と遊べて、かなり長時間いました。
でも、外は暑いうえ、遊具の筒の中はもっと暑いはず。
二人とも汗びっしょりでしたが、「もっと遊ぶ。もっと遊ぶ。」と仲良く遊んでいました。

おかげで、Tママとはゆ~っくり話ができました。
また行こうね~。


帰ってきて早速笹を飾りました。

            笹.JPG
               家に飾ってあるといいですね~。
               願い事、叶いますように。

          
そして、ようちゃんはヨーヨーで遊び始めましたが、遊び方を間違えています!
振り回したり、床に投げつけたり。

   ヨーヨー1.JPG   ヨーヨー2.JPG

かなりブレブレの写真・・・
近日中に割れて、床は水浸しになることでしょう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 00:38:49
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.