4573786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.09
XML
長久手町のあぐりん村
4月にオープンして以来、何十回と前を通っていながら、初めて行きました。
もっと早く行けばよかったーというくらい、いいお店でした。

農作物直売所は、新鮮野菜がいっぱいで、安い。
わらびやキャベツなど買ってきました。

メイシーちゃんのお菓子もたくさんあって、買ってきましたが、これ、友達の間で大人気でした!



パン工房では、長久手産の米粉と地元の新鮮野菜で作るパンが売っています。
ほうれん草のパンを買ったら、おいしかった~!
ようちゃんもおいしいおいしいと食べていました。

苗も数はありませんが、安く売っているので、これからも行こうと思います。


両親はござらっせに、月に2回は行っているようです。
今度はようちゃんを連れて行きたいと言っています。
きっと喜ぶだろうなぁ。


前回の帰省に引き続き、今回も調子のいい?ことを言ってくれました。
やっぱりね、本能的に、人を喜ばす言葉を知っているのでしょうか。

私がお風呂に入っている時、「ママはぁ?ママまだぁ?」と言っていたようちゃんに、おばあちゃんが「やっぱりようちゃんはママが好きなんだねー。」と言うと、
「そんなことないよ。パパも好きだし、おじいちゃんとおばあちゃんも大好き。」と言ったそうです。

すごい機転。
私にも欲しい(笑)

それから、最近お店屋さんごっこで「いらっしゃいませーん。」と言っているので笑えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 22:24:47
コメント(6) | コメントを書く
[手作りおやつ・料理・食べ物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.