4573168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.13
XML
以前に行ってみたけど長期休業中だったミセスキッチン。
Kellyを立ち読みしていたら、1月末にカフェ&雑貨屋にリニューアルしたとあったので、早速友達と行ってきました。

2回 1473 

2回 1476 

2回 1474看板1 2回 1475看板2 

場所は同じ(住所:名古屋市千種区城山新町2-44)ですが、小屋を建てたそうです。
内装は、以前とかなり違うとのことです。

営業日も変わったのでご注意。
カレーはなく、ケーキセットのみです。

中に入ると、「かわいい♪♪」と友達と大興奮。
奥の小屋には雑貨が並べてあるのだけど、子ども部屋に見立てられていて。。
乙女心をくすぐる空間にしばし見惚れてしまいました~。


飲み物は紅茶かコーヒー、ケーキは3種類から選べ、私はチーズケーキに。

2回 1477 

しっとりふわふわで口の中でとろけました。
これは本当に友達と二人で感動。
紅茶も香り良くておいしかった。

これで500円でいいの?という感じで、これだけでも来る価値ありです!



今日の本山巡り (車だったのですべて駐車場ありのところです。)

sahan  ナチュラルシンプルモダンな私の趣味ぴったりのお店! びわこふきんを買ってきました。

無印良品へ。 最近白いシャツが気になる私は、ヨウにも白いシャツとブルーのパンツを購入。

Bio SaiSaiでランチ。

2回 1471サンド 2回 1470スープ 
お米粉パン 大豆カツサンド スープ付

本当にお肉入ってないの?とびっくりするほど、普通のカツの食感&味でおいしかったです。

今回も豆腐ボール、海のペプチドなど購入。
ハーブコーディアルも揃っていて、もう飲んでしまったハーブコーディアル 有機イングリッシュエルダーフラワーを買えました。


水曜日には夫とセアンに行くことができたし、14日はずっと行ってみたかった花蓮(ほわれん)で友達とまったりしてきました~。
(花蓮の日記はまた明日。。)

ようやく幼稚園の図書委員の仕事も終わり、(でも園長先生から来年のこと電話かかってくるという噂も^^;) ヨウの幼稚園時間を2日間満喫です!
来週から半日保育なのでしばらくはお預けですが。。
もうすぐ年少さんも終わり。1年あっという間ですね。



=本山雑貨屋巡りの過去日記=

2006年12月 2007年5月 その1 その2(大好きだったzakkaもかさんやmingmingさんは閉店しちゃいました) 2007年6月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.14 22:16:17
コメント(4) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.