4566568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.31
XML
北の住まい設計社名古屋店さんに久しぶりに行きました。
「北欧の暮らしを訪ねて」vol.3 北欧のセカンドハンド 開催中です。

細かいレースや風合いのあるクロス、レトロな食器など、どれも素敵でした。
欲しい!と思ったものは、白樺バスケットで、参考商品だったのですけど。
bread_basket_long[1] 

9月2日からの「北欧の手作り」で取り扱うそう。
行ったら買っちゃうだろうなー。
オンラインショップで売り切れになっているコレ↓なんて、かわいすぎる♪
berry_basket_image[1] 

大好きな作家さんの器(小山さんや谷口さん)も置いてあるし、ガーデニング用品もなかなか他では出合えないものが置いてあり、探していた大きな鉢が見つかりました。

お店の方もとても親切で、居心地よかったです。
冷たいミントティーをいただいたら、すごくおいしくて。
ル・パレデテのお茶、桃の香りがする緑茶を買ってきました。

息子はカプラで遊ばせてもらうことができ、ゆっくり見れました。
(娘はずっと抱っこです。。)


いただいた案内によると、10月はイタリアン食材のイベントがあるそうで・・・こちらも是非行きたいです。

木曜日と日曜日は、有機野菜販売もあるんですね。
これからも名古屋店のイベント情報をチェックです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.01 22:29:33
コメント(2) | コメントを書く
[名古屋市近郊の雑貨屋・花屋・カフェ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.