4573911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミモザ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.14
XML
小学校から帰った後、キッズトリエンナーレのデンスタジオへ。
あいちトリエンナーレ2010に合わせて開催されている、子どものためのアートの祭典です。

受付をするなり、まずは大きな黒板に落書き。

IMG_6205 

それから、大きなボール紙に自在にお絵かきして・・・

IMG_6192 


IMG_6183 

IMG_6210

材料、道具が山積みになっていて、何を使っても、何を作っても自由。
2時間あっても、足りなかったね。。

IMG_6199瓦 

IMG_6207指編み 

IMG_6214 

「また来たい。来れるよね?」と念押しして帰った息子でした。
あいちトリエンナーレの展示も見たいのですが、小学校終わってからだと時間が・・・
馴染みのある長者町会場に行ってみたいなぁ。

水玉プリウスで、会場間を移動できるようですよ。

IMG_6226 



話変わりますが、ランの館のハロウィンinワンダーランドにも行きたいなぁと思っています。
妖怪仮装パレード、参加したら息子はすごく喜びそうだけど、娘連れては大変かなぁ。。
ゲゲゲの鬼太郎も来るみたいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.14 23:06:02
コメント(4) | コメントを書く
[子どもとお出かけ(愛知県・岐阜県周辺)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

nikoniko**

nikoniko**

Free Space

Oisix(おいしっくす)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 StevenCut@ Накрутка Twitch зрителей <a href=https://streamhub.shop/>Н…
 Jamesmig@ Апартаменты на Северном Кипре <a href=https://realty.ooo/ru/severn…
 nikoniko**@ かえーる2011さんへ お久しぶりです!! コメントの返信が大変…

© Rakuten Group, Inc.