084523 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2007年10月08日
XML
テーマ:コーラス(2660)
カテゴリ:合唱♪
第九の夕べ in 喜多院に参加してきました♪
雨天中止なので中止かなって思っていたけど
大丈夫でした。
リハーサルが終わるころには雲が薄くなって
夕日が見えてきて本番前には星が見えました。

夏の河口湖の第九のときはセミと一緒に歌い
今回の喜多院では鈴虫?と一緒に歌いました♪
久しぶりの友達とも会えて楽しかったです。
2台のエレクトーンの演奏もオーケストラみたいで
すごかったです。
第九の前に小学生が歌っていた
「うたえバンバン」は私も小学生の時に
市民会館に集まって大合唱した
思い出の曲で懐かしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月11日 01時20分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[合唱♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.