084513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2007年12月03日
XML
カテゴリ:合唱♪
朝から雨…テレビを見るといなずま注意報失敗大嫌い
DSCF3936.JPG

でもせっかくなので雨の中お散歩
そして、どんぐり拾いました♪
綺麗なもみじ、これの種も拾いました♪
DSCF3947.JPG

海遊館に行きました。
水族館って始めてかも。
ジンベイザメとコバンザメ
本当にくっついている。

ラッコとペンギンが可愛かった。
ペンギンは海の中を飛ぶって本当
凄く早かったです。
DSCF3993.JPG

魚が岩のくぼみで寝ているのかな
休んでいます。
魚ってず~っと泳いでいるかと思った。
DSCF4013.JPG

沢山の魚たち…まるで都会の様です。
DSCF3991.JPG

海遊館はとても広くて
もっとゆ~くりしていたかったな。

いなずま注意報であきらめていた観覧車にも
乗ることができました♪
くもりだったので、遠くは見れなかったけれど
それでも十分。
いつか晴れのときも乗りたいな。


梅田の空中展望台に行きました。
昨年行きたくて駅を降りてみたのですが
ビルは見えるけど手前の沢山の線路は
どうやって渡るの…?
って誰かに聞けばいいのにあきらめたのです。
地下道を通るんですね。

ツリーにお願い事を書いて吊るす
イベントがあってお書いてきました。
お願いはヒミツですウィンク
DSCF4049.JPG

展望台もくもりなのでこんな感じです。
大阪城がこの辺……… ↓の
空との境に見えます。
DSCF4056.JPG

これはくだりのエスカレーターです。
落ちたら大変!
DSCF4064.JPG

エスカレーターって東京(のほう)だと
止まるひとが左で歩くひとが右だけど
大阪(のほう)では反対なんですよね。

私は左利きのせいかカバンとか
左で持つのでエスカレーターで
止まっていたい時は持ち替えて
左の手すりにつかまるのですが
大阪だとそのまま右に乗れば良いので
とても自然で楽です。
意外とストレスになるので
東京もこうだといいのにな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月10日 01時02分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[合唱♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.