084521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みっきー☆彡

みっきー☆彡

楽天カード

ニューストピックス

カテゴリ

お気に入りブログ

プードル Tamちん「… poodletamchinさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
休眠中 darton dartonさん
K J H・Room ☆理恵ママ☆さん
ヨークシャーテリア… pawQOOさん
第九を歌おう!日記 さますのさん
「産直花だん屋」S… 産直花だん屋スタッフさん
卓球クラブ  (&と… ToreHoreさん
ヨーキー空といつま… ymm333さん

フリーページ

2007年12月02日
XML
カテゴリ:合唱♪
もう1週間たってしまいましたが(^^;
アルバムがわりに写真をぺタ

とてもいいお天気です晴れ
DSCF3912.JPG

25回記念ということで
サントリーホールと中継で
パイプオルガンとオーケストラと
合唱で「Orbis」
すごいですね。
テレビ・DVDが楽しみです。
ペンライトの25も席からは
良く見えなかったけれど
本番の時に「わ~」って聞こえたから
きっと綺麗に見えていたんでしょうね。
これも見たいな。

2回目ですがリハーサルで感動して
途中で泣きそうになってしまい
どうしよう…と思いました。

でも本番はバッチリ歌えました♪
が、その後の蛍の光は駄目でしたね。
ここにいる皆がこの時のために頑張ったんだ
なんていろいろ思って涙ですね。

きっと何回参加しても
頑張れば感動の涙が待っているのかな。
そしてまたまわりの人と
また来年ねって
やめられないですね♪

佐渡先生が選んだ
記念のウイスキーの樽のふたです。
こういうのに弱いのですが
お高いのであきらめました。
缶ビールだったら買えたかな。
DSCF3923.JPG

大阪から連れてきちゃいました。
お花屋さんで見つけて
帰り大変だよ~って考えたのですが
一緒に帰ってきました♪
DSCF3935.JPG


DSCF3928.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月09日 23時46分58秒
コメント(2) | コメントを書く
[合唱♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.