1227472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.30
XML
カテゴリ:お気に入り

   大銀穣3.jpg

『地球洗い隊さん』の「大銀穣」です。

美味しそうな(?)名前ですね(笑) 

 

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中



       自分で作れる消臭・除菌・抗菌スプレー【大銀醸】

 

これは画期的な消臭・除菌スプレーです。

銀イオンを使っての消臭・除菌なので、どこにかけても安心。

 

トイレやお風呂は勿論、下駄箱、ゴミ箱、枕カバー、室内干しの洗濯物

もOKだそうです。

ぬいぐるみや赤ちゃんのおしゃぶりにも使えます。 

更に野菜にかければ長持ちするそうですし、お肌にかけてニキビが良く

った方までいるそうです。 

 

早速使ってみました。

 

   大銀穣2.jpg

一番気になるゴミ箱に。

この時期気温が上がるので、蓋を開けると匂うようになったので気にな

いたんです。

 

いい感じですダブルハート

臭いが確実に減りました!

 

今後晴れた日を選んで、下駄箱の中にシュッシュしようと思います。

 

そうそう!!

私のお勧めは冷蔵庫の製氷機の部分です。

   大銀穣1.jpg

これ、なんだかわかりますか?

氷を作る為の水を入れるタンクを取り出したところです。

毎年夏になると掃除をして氷を作り始めるのですが、この部分は洗剤を

使うと拭き取れないと嫌なので、水拭きするしかありませんでした。

 

でも、「大銀穣」なら、シュッシュで除菌出来るから安心だと思い

ます。

 

「大銀穣」は、中に小さなチップが入っていて、ここに水をいれ

8時間置けば、除菌・消臭剤が出来上がります。

チップが無くなるまで100回分、2~3年持つそうです。

経済的だなー。

 

でも、本当にゴミ箱の臭いが減ったので、効果は実感星

 

!

注意点がありまっす。

「大銀穣」はアルコールでは無いので、蒸発はしません。

ですから、掛け過ぎて、例えばゴミ箱の中を水浸しにしたりしない

ように!

 

説明書に書いてあった中で笑ったのがこの一文下向き矢印

『ダンナ様のニオイが気になっても大銀穣ならイヤなニオイと

もサヨナラです。ダンナ様の身体にも安心!』

加齢臭がしてきたら、主人にかけてみようかな? 

 

 

いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.30 23:20:26
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.