1230494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月23日
XML
カテゴリ:お気に入り

今日はお風呂の鏡を綺麗にしましたダブルハート

 

 お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

  株式会社ピーエフシー


       お風呂鏡掃除、ウロコ取りに最適!

お風呂場の鏡のうろこ汚れに関しては、気になっていたんです。

以前はクリームクレンザーを使っていたのですが、先日テレビ

で歯磨き粉で磨くと良いと言っていたので、それからは歯磨き粉

で磨いていました。

 

でも、歯磨き粉で磨いた後、水をかければ綺麗な鏡になりま

すが、うろこ汚れが完全に取れることは無いですねーしょんぼり

乾くとうろこが浮き出てきます。

新品の鏡のようにはなりませんでした。

 

で、こちらを試してみました下向き矢印

     鏡1.jpg 

お掃除ソムリエさんの「ガラスクリーナーPG 強力液体タイプ」

です。

 

    鏡2.jpg

こんな研磨用のスポンジも付いています。

これに液を付けて磨けば良いだけ。

私でも出来そうです(笑) 

 

    鏡3.jpg

乾いている時、我が家の鏡はこんな感じダッシュ

 

     鏡4.jpg

 

青と白、どちらに付ければいいの?

で、最初は青い方に液体を付けて磨いていたのですが、うろこが

落ちないので白い方にしました。

くるくる磨いていると、うろこが落ちていく~ピンクハート

 

水で流すと・・・ 

     鏡6.jpg 

青い丸の部分が水を弾いていないのがわかると思います。

この後、乾いたらやはりまたうろこが出てきましたが、今迄

溜まった分が層になっているそうなので、しばらく続けて使っ

てみたいと思います!

 

これはお風呂の鏡の味方ですっ音符 

 

 

いつもありがとうございます♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年07月23日 18時51分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みことでっせ

みことでっせ

Calendar

Comments

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

Favorite Blog

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.