1228135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

Mikotoのブログ ようこそ~♪いらっしゃいませ💗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.14
XML
カテゴリ:モニプラ

 ≪世田谷自然食品≫公式ファンサイトファンサイト参加中

 


        株式会社世田谷自然食品(ホームページトップ)

 

モニプラで、世田谷食品さんのフリーズドライのお味噌汁の

モニターに選ばれました音符

あの、健康食品やサプリで有名な世田谷食品さんです。

 

 

   御味噌汁1.jpg

なんと10種類!

どれも美味しそ~ハート(手書き) 

 

 

    御味噌汁3.jpg

しかもお味噌も合わせ味噌だったり、赤だしだったり、白味噌

だったり・・・ どきどきハート 

どれを頂こうか、迷います(^-^)

 

で、今日はちょっと珍しいこれを・・・下向き矢印

      御味噌汁4.jpg 

 

貝柱が入っていて、赤だし仕立てです。よくしじみのお味噌

汁は赤だしで頂きますが、貝柱ですって星

 

        御味噌汁5.jpg

お椀に入れて・・・

  

         御味噌汁7.jpg

溶かします・・・と言う程も無く、すぐ混ざりました。

 

         御味噌汁6.jpg 

他にわかめも入っていましたよ。

貝柱は乾燥させたので、旨みが凝縮されていて美味オーケー 

うちは薄味なので、インスタントのお味噌汁も倍に薄めて飲ん

だりするのですが、世田谷食品さんのはお味噌も辛過ぎなく

て美味しかったです。

 

具もしっかりしていて、キャベツのお味噌汁のキャベツもちゃ

んとした大きさがあって、シャキシャキしていました。

フリーズドライの技術も進んでいるんですね。 

 

強いて言えば、『調味料(アミノ酸等)』は使わないで欲しいです。

今では何にでも入っていて、入っていないのを探す方が難し

いですが、『アミノ酸等』を使わなくても、いえ、使わない方が

家庭的な美味しいお味噌汁が出来ると思います(^-^)

 

美味しかったです~ピンクハートご馳走様でした。 

 

 

いつもありがとうございます♡


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.14 17:39:18
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みことでっせ

みことでっせ

カレンダー

コメント新着

みことでっせ@ Re[1]:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) さっちゃんママさんへ ねぇ、可愛い色の…
さっちゃんママ@ Re:奥さん、新潟でオーロラが見られたワ!(05/12) バラ🌹綺麗ですねー 私も先日友達のお庭バ…
みことでっせ@ Re[1]:どうも植物育てるのが下手(03/01) さっちゃんママさんへ おおきに! お花…
さっちゃんママ@ Re:どうも植物育てるのが下手(03/01) クリスマスローズすごい! お花の色も素敵…
Mikoto@ Re[1]:法要後のお斎(01/30) アランままさんへ こちらこそ、今年もど…

お気に入りブログ

こっち向いてにゃん… ニャロメ。さん

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.